つわりの吐き気対策にビタミンドリンクって聞いたことありますか?
私実はけっこう愛用していました。


ダウンロード (26)



どうなんだろうと迷っている方のために。
実際飲んでいた私の経験をもとにチョコラBBローヤル2のことを書いていきますね(^^)

つわり対策にチョコラBBローヤル2


チョコラBBローヤル2ってよくわからない・・そんな時はこれを見てください(*´з`)



そうなんです、つらい疲れにチョコラBB!これです。
これがなぜつわりにいいかと言うと、つわりにいいと言われているビタミンB6を含むビタミンが豊富に含まれているのです。

仕事をしているつわりママには仕事の疲れ対策にもなり、とってもいいアイテム!


ダウンロード (4)


参考 http://www.chocola.com/index.html

しかしこれって妊娠中に飲んでもいいの?

大丈夫です。
チョコラBBローヤル2の効果・効能に
肉体疲労、病中病後、食欲不振などの他に妊娠授乳期などの場合の栄養補給と書いてあるのです(*´з`)
妊娠中でも服用に関しては問題ありません。

しかし成分表を見てみるとカフェインが含まれています。
カフェインは摂取してはいけないわけではなく、過剰に摂取するのは避けた方がよいとされています。
目安としてはコーヒー1~2杯、150~200mgくらいを目安にと一般的に言われているので1本50mgのチョコラBBローヤル2でそこまで気にする必要はないように思います。

絶対にカフェインはとらない!と思っている方はやめた方がいいですが、少し気にされる程度でしたら2~3日に1本とか今日だけは休めないという日だけに限定してみるのも手です。


仕事中のつわり対策でチョコラBBローヤル2飲んでみた結果


私これ1人目も2人目の妊娠時にも箱買いしてました(笑)
そして職場のロッカーに常にストック( *´艸`)

もちろん栄養ドリンクの味ですがなぜか飲みやすく、一度も飲むのがきついと感じたことはありませんでした。

プラセボ効果なのか、私に合っていたのかはわかりませんが私はこれ効きましたよ!
飲んで数時間は吐き気が少し楽になってました!

でも半日もたなかったな(-_-;)

しかしなんか効いた感じがとても嬉しくて、大事に飲んでました。←頻繁に飲むと身体が慣れて効かなくなっちゃうんじゃないかという根拠のない謎の不安に襲われたため(笑)

なのでロッカーにストックして、仕事中に辛い時にちょこちょこ飲んでいました。
私3人目をこの先妊娠したらまた絶対ストックします(*´з`)

ちなみに効果のでやすい飲み方としてはビタミンを摂取するドリンクは食後が一番おすすめです。
しかし基本的にはいつ飲んでも大丈夫ですよ!

つわりの吐き気に残念ながら効かなかった方は、仕事の疲れをとるドリンクとして服用するのもありですね!
 タグ
None