仕事中のつわりを少しでも楽にしたい!
私はつわりで飲めるものが限られていたので仕事に水筒を持参していました。

どうせなら飲みやすくてつわりを楽にするものが良いですよね!
そこでつわりを楽にする飲み物を紹介します。

仕事中のつわりを楽にする飲み物とは



つわり中は飲めなくなるものもある中で出来ればカフェインもとりたくない。
そうすると何を飲んでいいかわからないですよね。
そんな時におすすめなのがルイボスティ!

oolong-827397_640.jpg


ルイボスティは免疫力を高めてくれるんです。
つわりで免疫力が低下している中で、仕事のストレスや睡眠不足で更に身体はボロボロ。
そんな時に免疫力アップは嬉しい効果ですよね。

更にルイボスティは腸の活動を助けてくれるので腸内環境が良くなるんです。
これで便秘解消!妊娠初期は便秘になりやすいですからね!

そして血行が良くなるので体の循環が改善されます。
循環が良くなることで吐き気や頭痛が楽になるのです。

他にもストレス緩和だったり、安眠効果リラックス効果とつわりに対する嬉しい効果がたくさん!!

仕事中はただでさえ飲み物を飲む時間が限られてしまうので、出来るだけ身体によいものを摂取したいですよね。

仕事中のつわりにルイボスティー飲んだ効果は



私は水筒に冷たくしたルイボスティを入れていました。
温かいものは飲めなかったので(;´Д`)
クセもなく飲みやすいです!

氷をたくさん入れてのど越しを良くして少しでも飲みやすくして持ち歩いてました。

つわりの始まった頃麦茶を毎日飲んでいたらある日から突然拒否反応が起こり飲めなくなったのを思い出し、毎日同じ物だとまた突然飲めなくなるのが怖くてタンポポ茶と交互にしていました。

そのおかげもあり飲み続けられましたよ(^^)

冷えの改善にもなるので仕事しながらつわりと闘うママさんをしっかりサポート。

水筒にはルイボスティ、調子の悪い時間帯には炭酸水という風に使い分けて何とか仕事中のつわりを乗り切りましたよ!

ちなみにしっかり煮出しすると成分もしっかりと出るので効果も高まりますよ(^^)


ママのための30日お試しセット
 タグ
None