仕事するママに手軽なつわり対策!毎日続ける乳酸菌

ひどいつわりで仕事がしんどいと感じたときの対策法


 カテゴリ
 タグ
None

仕事するママに手軽なつわり対策!毎日続ける乳酸菌

仕事をしていると毎日買い物に行く時間もないですよね。
出来ればご飯は簡単にできるもので済ませたい!

それがつわり中ならなおさら(-_-;)

スーパーなんて行ったらにおいで更に気持ち悪くなるから出来るだけ行きたくないですよね・・

そんな忙しい働く妊婦さんに体質改善の乳酸菌はぜひ摂取してもらいたいんです。
そこでつわりになぜ乳酸菌がおすすめなのか紹介します。

ダウンロード (16)

つわり対策に乳酸菌がおすすめな理由



乳酸菌は腸内環境を整えてくれます。


腸内環境って本当に大切。

第2に脳って言われるくらい腸が身体に影響する力って大きいんですよ(^^)

腸内環境が整うことでまずは便秘が解消!
妊娠初期は便秘になりやすいのでとても助かります。

次に冷えの改善
冷えが改善するということは身体の循環がよくなっているということ。

身体の循環がよくなるとつわりの吐き気や頭痛の軽減につながります。

つわりのツボは滞っていいる身体の気や血の流れを良くして吐き気の軽減をします、身体の流れを良くするというのは全身のあらゆるトラブルに対応してるんです!(*^_^*)

更に乳酸菌は疲労回復や不眠の改善にもいいんです。

働く妊婦さんには疲労回復とても助かる~(;´Д`)
妊娠中ってすごく疲れやすくないですか?
私仕事はそんなハードではないのにつわり中は帰宅したらものすごく疲れて動けませんでした(;´Д`)



仕事で忙しくても手軽につわり対策!乳酸菌サプリ



乳酸菌はヨーグルトでもなんでもいいんです。

でもつわり中ってそんな頻繁に買い物行けないからヨーグルト切らしてしまうこともありました。

乳酸菌は元々腸内にいる菌によって数日したら追い出されちゃうので毎日食べて乳酸菌を常に補充することが大事!

そうするとおススメなのがサプリ。

乳酸菌のサプリならヨーグルトみたいに期限が短くて買い溜め出来ない!なんてこともないし、つわり中でもヨーグルトより摂取しやすい。

手軽にとれてつわりの対策にもなる乳酸菌。

自分の取りやすい方法でとりいれてみてくださいね!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ひどいつわりで仕事がしんどいと感じたときの対策法 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

