仕事中のつわりをごまかすには飴やガムがいいのは定番!

つわりの時って常に頭が一杯で実はこんなアイテムが・・とかこれもよかったかもしれないなぁ~とか後から思うことが多くて。
何かいい情報があっても応用するところまで頭が回らない(;´・ω・)

だから私飴とガム必死に買ってました。

飴の甘ったるい感じが口に残るのと、味のなくなったガムの不味さ。
そしてガムは捨てないといけないという面倒くささ。


それでもつわりのために何種類も購入してたんですけど。

もっと手軽でいいアイテムがあったんです!( *´艸`)

ダウンロード1


つわりの口の不快にはフリスクがかなり良かった



そう、あのフリスク。

口の中がスースーして気持ち悪さが紛れます。
それはもちろんなんだけど、私はよだれづわりも並行していて唾液を飲み込むことが苦だったんです。


でもフリスクを口に入れているとよだれづわりも楽になります。

さらにガムのように口から出す必要がない。
飴のように口をもごもごさせないからバレない。
(私は接客していたので大きい飴は不自然で舐めれませんでした)


かなりいいです。

妊娠中にフリスクやミンティアを食べるのは良くないという噂は本当?



私友人に言われまして。
は?なんで?意味わかんない(笑)と思っていましたが、ネットで検索するとけっこう知恵袋に質問されててビックリ(゚Д゚;)

いや、どんだけ神経質なんだよ、だったら食べなきゃいいじゃん!!って思わず突っ込みました。


普通実際に妊娠中はダメなら書いてあるでしょ(-_-;)
だって妊娠中は医師に相談とか書いてあるものたくさんあるじゃん。


・・まあ実際妊娠中に食べても大丈夫です。
どんなものでも大量に食べ過ぎるのはもちろん良くないですけどね。

フリスクは眠りづわり、よだれづわり、吐き気と多様な効果あり



フリスクのいいところはよだれや吐き気のつわりだけでなく、眠気もスッキリさせてくれるところ!

仕事中は眠気との戦いだった私はミントがガンガン効くやつ買ってました。

ダウンロード (5)

フリスクつわり中は欠かさず持っていてください、かなり役に立ちますよ(*´ω`)